Chryso Beryl
BeAl2O4

工作

手芸店に行ったらなんかいろいろ作りたくなってきました・・・

最近、レジンで作るアクセサリーが流行ってるってことで、
こういうの↓をつくりたくなったので試行錯誤中。。。
20150124.jpg

枠とレジン液とラメさえあれば作れそうかなぁ・・・
背景?自力で何とかするよ! 
そういや先日ハンズでスノードーム製作キットってのを見かけたんですが
スノードームも自力製作できる時代なんですね~
金欠だったので買いませんでしたが手元に余裕があれば
snowdome.jpg
これを実現するのも夢じゃないかもですね。中身?自力で何とかできる・・・のか、これ?





クラブニンテンドーのサービスが終了するので、ポイントを景品に引き換えないといけないんですが
今のポイント:385ポイント    カービィのひざかけ:400ポイント
あと少し足りない・・・でも今そこまで欲しいゲーム無いっていうか、先にスマブラを消化しなければならんっていうか
ORASのプレイ後アンケート逃したのがこんなところで響くとは・・・
他に景品が追加されたらそっちに流れるけど、何が来るかわからないロシアンルーレットですかこれ?

2015/01/24(土) 22:34:25| 未分類 | コメント:2

コメント

スノードーム

おはようございます~

うちの隣県のイオンにも、スノードーム作り体験ありましたよ!最近は色々と手作りするのが流行ってるんですかね?
キャンドルみたいなのの手作り体験は結構見ますが、スノードーム作りは一昨日初めて見ました

ツイッターで絵の作成過程がうpされてると、結構見やすいんですね!
自分もツイッターしてるので、フォローさせていただきました
前々からしようかと思ってたんですが、菜香さんがほかの方をあまりフォローしてないようだったので、フォローされたくないのかなあと長々悩んでましたが結局しました

あ、それとこの前のポケモンの温度ランキング面白かったです
太陽なんかよりずっと熱いマグカルゴ半端ないですね笑

それではっ
  1. 2015/01/27(火) 08:07:06 |
  2. URL |
  3. ミロカ #-
  4. [ 編集 ]

Re: スノードーム

こんばんは~

イオンにもスノードームキット的なものがあるんですね~
確かに、最近は何でも自分で作れるようになってるし、そういうのが人気みたいですね!
他にも銀粘土とかフィギュアとか手を出したくなるものがあるんですが、収拾付かなくなりそうです(笑)

あ、ついったのフォローありがとうございます。こちらもお返しフォローしておきました。
自分のフォローが少ないのは・・・他の方のツイッターはリンク辿って見られるし、
あちこちフォローするといかにも「ついったはじめました!かまって!」な雰囲気になるんじゃないかな~とw
いやまぁ、そんなことにはならないとは思いますが(^^;)
絵の制作過程はブログより見やすいし、表示しやすいですよっ
画像ファイル名を同じにして上書きするだけでいいですし、同サイズで次々表示切替できて楽ちん♪
描くのに夢中になって途中保存を忘れるのはご愛嬌ですw

ポケモン温度ランキング楽しんでもらえて良かったですw
図鑑の内容って、昔のやつほどぶっ飛んでる設定が多かったと思ったんですが(ベトベターとかw)
意外に最近のポケモンもぶっ飛んでましたねw伝ポケには温度の設定が無かったのが意外でした(゜△゜)

先日メールで絵を送り付けるって言ってましたが、
もうそろそろ送ろうかなーと思っていますので、ポストは開けておいてくださいねっ

それでは~
  1. 2015/01/28(水) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/902-eba61b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム