Chryso Beryl
BeAl2O4

おみくじ

コメントお返事遅くてすいませんっ


凶ひきました。水族館のサメ御籤ですが。
ラブカは凶なのか・・・友人は大吉でシュモクザメだったけど、他に何がいたか気になります。

久しぶりに地元の水族館(バブルリングのとこ)に行ってきましたが、ダラ○アスな写真しかとってません
つか、そもそもカメラ持って行ってないのでした。携帯と3DSだから画質悪い。

/3連レッドテールキャット\

追記に節足動物居ますんで。
DVC00009.jpg
グソクたんが居ました!ダイオウグソクとオオグソクが同居してました。
隣で見ていたご家族が「タイの口の中から出てくる奴じゃない~?」とか話しててましたが、
こんな大きさの虫が入っている鯛ってどんだけデカいんですかw
ミュージアムショップに等身大リアルぬいぐるみが入荷してたんで、今度行ったら買おうかな(´ω`*)

HNI_0066_20150104202432de6.jpg
ハナデンシャ。意外に大きかったです。こいつ・・・浮くぞ・・・!?

他にも写真を撮っていたのですが、見返すと何が写っているのかわけわかめ状態でした。

2015/01/04(日) 20:55:44| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/894-97845764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム