Chryso Beryl
BeAl2O4

新年

kinotohitsuji.jpg
あけましておめでとうございました。(過去形)
正月イラストまともに載せたの久しぶりなんじゃないでしょーか。
今年は乙未(きのとひつじ)だから・・・草×進化前×羊=メェークルがちょうど良いかと思ったんですが
やつはヒツジじゃなくてヤギだからやっぱり正統派ヒツジのメリープにしました。
・・・五行で雷は木行に当たるからメリープでも間違っちゃ無いですね。

年賀状企画ではだいたいこんな絵を描いてますよっと。
この前購入した金箔漉き込み紙を使ってみたんですが、案の定金箔とスキャナは相性悪かったですw
横の方にあるのはシミじゃなくて金箔ですw無駄遣い乙・・・職人さんに申し訳ないw


それにしても、天気がひどすぎです
雪は降っても積もらない程度なのですが、年開けた瞬間から暴風続きで新年早々家が飛ばされるかと・・・
チロルチョコの包み紙で口を切ったり、風のせいでテレビがまともに映らなくなったり、いろいろありました
つーかこのテレビ、人が見ているチャンネルだけ映らなくして、強制的にNHK総合に切り替えるんですけど!
視聴率稼ぎですかコノヤローヾ(`Д´)ノ

2015/01/02(金) 17:20:56| 未分類 | コメント:2

コメント

あけましておめでとう~
+初めまして~

おぉ~
メリープだ~
久しぶりに見たな~
昔デンリュウ?
好きだったな~

本当に
天気がひどいですね・・・
そうなんですか!?
こっちは雪国だから
結構積もってますね・・・

そんなテレビなんですか!?
最悪ですね・・・

というか絵
上手いですね~
絵心ないので
感激します・・・

今年も頑張ってください
  1. 2015/01/02(金) 18:09:11 |
  2. URL |
  3. キラヤム #-
  4. [ 編集 ]

キラヤムさんはじめまして、コメントありがとうございます^^
イラストお褒め下さり恐縮ですっ
普段はあまり見ないポケモンですが、今年は至るとこで見かけると思いますよ~

冬は風が強いことが多いですが、今は治まってます
テレビも地デジが始まったころに買った骨董品なのでそろそろ危ないかもw
雪国にお住まいなんですね
こちらは海沿い平地なので積もっても20㎝程度ですが
雪かき、お気をつけてくださいね

お暇でしたらまた閲覧してください(>ヮ<)ノ
  1. 2015/01/03(土) 22:08:11 |
  2. URL |
  3. 菜香 #E3H3BE5I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/893-f04e421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム