Chryso Beryl
BeAl2O4

レコタイの日

誕生日にレコ大やってる確率が100%の菜香です。
そんなことより、ふと気づいたんですがこのサイト来年の1月で10周年じゃないですか。
うーむ光陰矢のごとしですね。
10年前なんてまだまだポケモン続ける気満々でしたが、今もポケモン続ける気満々です。
進歩のない奴です。

それはさておき、
何にも考えずにαSのポケセンに入ったら誕生日イベント?みたいなのが発生しました。
それはダイパの頃からあるので別にかまわないんですが
演出が…画面が暗くなって、数秒操作がきかなくなって・・・
ミアレシティの「あなたはちがう・・・」的なイベントが発生するかと思って身構えちゃいました(AM2時)
心臓に悪いから普通にやってくださいw

2014/12/30(火) 22:50:46| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/01(木) 20:55:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/892-fdbe9c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム