Chryso Beryl
BeAl2O4

まぐまぐ

マイブームが1年経って天文学から火山学に移行してきた菜香です。
これ完全にORASの影響。Ωルビープレイしてないけど。

で、調べてて思ったけど
シンオウの湖3つ、あれ全部カルデラ湖じゃないですか―。→エイチ湖は違いましたw
あ、おくりび山(桜島)もシロガネ山(富士山)もテンガン山(大雪山)も火山だったねw
ナナシマなんか元ネタほとんど火山だし・・・ファイヤーさんのおかげで1のしまだけ活性化中?
それから・・・リバースマウンテンにバトル山は・・・アメリカのあっちの方火山ないけど・・・
ポケモンレンジャーはプレイしたことないからわかりません。


話は変わりますが
ついに!ポケモンスクラップ2枚入手しました。ありがとう東ハトさーん。
スナックもおいしかったし、あれなら16個購入アリかな~ 買う時の視線が気になるけど
最後まで集めてマスボ手に入れてもいいけど、あれ結局渋って使わないんだよね~
おまけにこの前YのIDクジでマスボ当たったし!
今年もいい年になりそうです(残り2週間)

2014/12/21(日) 15:35:13| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/887-714afd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム