Chryso Beryl
BeAl2O4

αSで色違いフワンテに遭遇して初手自爆でアボンするかと思ったけど、そんなことはなかったぜ!
(自滅技覚えてなかった。。。よかった・・・)

スマブラWiiU、発売日がちょうど所用のある日だったんで買いに行くのが後手に回ったのですが
なんとか売切れる前に購入できました。・・・GCコンタップ付のやつは売切れてたけどorz
で、肝心のWiiU本体をまだ買っていないんですが←

いやー一緒に買おうかと思ったんですが、
用事の合間見て抜けてきたんであんまりデカイ物買って帰れないし、
よくよく所持金を見たら、残金がWiiU本体のみ分しか残ってなくってw
消費税8%はデカいね、やっぱり
ってなわけでまだ買っていません・・・むしろ買ってしまうとお年賀絵も描かずに
スマブラに浸かってしまうのが目に見えてるので自粛します。。描き終わったら買いに行って来よう。
とりあえず3DS版とWiiU版両方買って、ミュートゥーとサントラの確保はできたから、これでいいのだ!


で、今はαSでイーブイを孵しまくって、ミラクル交換に出しまくって
卵孵しても図鑑ナビのサーチレベル上がるので、限界まで上げたらどうなるのか検証です
色違い遭遇率が上がったりするんかな~とか。
あと、フェアリースキンニンフィア♀、ヒールボール入りを育てようと思ってみたり。
ORASなら技教えの人がいるだろうと踏んで、BW2で厳選しなくてよかったです。
こんなこともあろうかと、ポケモンバンクでためたマイルを全てBPに変換しておきました。
それはそうと、ORASでミラクル交換するとジグザグマとかケムッソばかり来ますね・・・孵化余りが来ないなぁ

2014/12/11(木) 21:57:56| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/13(土) 20:41:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/885-f1a8fc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム