Chryso Beryl
BeAl2O4

しあわせリボン計画

ルチアちゃんに会いに行こうと、ORASで初めてのコンテストにレッツちゃれんぢ

ほうほう、コンテスト中に写真撮れるのね~ ほうほう・・・
エメラルド産のりんたろう君(コンディション上げ済み)。
HNI_0061_20141204221632ba9.jpg
なお、写真は最後に取った1枚しか保存されない様で・・・最高潮の時の写真消えちゃった…



で、



・・・リボンがもらえない…だと・・・!?
・・・え、これリボンを大量につける計画が頓挫したってことでいいんですか?
つーかリボンが貰えないとか、なんのためのコンテストですか?
GCなんかやってらんねースマブラWiiU買ってくるわ (そもそも買ってくる予定)


そういや昔エメループで色違い量産しようとしたことがあったな~と思いだして履歴検索。
起動から3904フレーム(約65.07秒)でエンカウントした時に色違いにあたるIDなんですよね。
2匹くらいポチエナでヒットしたんですが、狙うと当たらないこと当たらないこと・・・
そんなエメループの思い出とともに、ミナモのゲーフリディレクターから賞状を貰ったのでした
めでたし、めでたし。

2014/12/04(木) 22:42:42| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/884-266a6557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム