Chryso Beryl
BeAl2O4

しびれびれ

先週末からどうも左手がマヒ状態になってなんか調子悪いです。
正座した後の足のしびれが手のひらに一時的に出たり、ピキッとしたり・・・
どうも左腕の神経がどこかで圧迫されてるんじゃないかと、診断受けてないですが。
病院行ってこようかな~

でもゲームは止めないってね!

ORASは殿堂入り後のことをつらつら書き並べようかと思ったのですが
気力が尽きたので止めにします。
あと、ペリッパーの鳴き声がすごい違和感。遭遇するたびに誰だお前は!って思います。


それと、コンテストおよびリボンが復活したので
リボンを着けられるだけ着けるのにチャレンジしてみようかと思ったんですが
・・・RSE/DPtの時のコンテストリボンはこっちに持って来たら1つにまとめられちゃうのが残念というか。
プラチナに残ってるリボン50個のエネコロロをこっちに連れてくるか迷います。

アースリボンもう一回つけるのめんどくさいよぉ・・・

2014/11/28(金) 21:32:49| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/881-8618eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム