Chryso Beryl
BeAl2O4

流れ星

15日の事。ぼへーと星を見てたら流れ星流れていました。
位置的におうし座でもしし座でもない感じでしたがはて。
良く判らなかったので久しぶりに星座早見を引っ張り出したんですが、使い方が分かんない
なので天文ソフトのmitakaを起動してみたんですが・・・アンドロメダ?かな?
こういう単発の流星みるとちょっとテンションあがりますが
流星群みたいに予報されてるやつだと、ありがたみが減る気がします。

ポケモンORASの発売がついに今週末になったわけですが、
今のうちにスマブラ用のWiiUを購入しておいた方がいい様な。取るもの手に着かず状態になりそうだし。
こっちは外付けハードディス君がいるんか・・・うーん。
一応今まで使っていたWiiはお片付けしたんですが、ポケモン牧場にまだ何匹か愛着ある奴が残っていたような・・・
ってよく見たらWii→WiiUに引越しできるのね。よかったよかった。





あ、とぅいったーのアカウント作ってみました。あんまり使わない予定。(未定)
リアルむげんのチケットのことしか発言してないよこの人
それとそれと。
先日衛星獣(今適当に考えた)の落書きを載せてましたが
憧れのヒドラさんに描いてもらえました\(´▽`*)/わーい

転載許可を貰ったのでぺたりと。見違えるほど美人になってる・・・
933883961baaf174bf569df0dd857a58.jpg
こんなにきれいに描き起こしてもらえてカンドーです~
どうもありがとうございました!

2014/11/17(月) 22:51:42| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/879-c0e80ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム