Chryso Beryl
BeAl2O4

終点(背景)


宇宙ヤバイ。
毎度思うけど、スマブラ終点の背景はすごいです。マジ宇宙ヤバイ。
WiiU版はどんだけすごいのか気になります

宇宙と言えばさっき知ったんですが
いまどきの探査機(中の人などいない)はツイッター使ってるんですね。
宇宙から実況してくれるのはちょっと感動ものですが、
探査機に感情移入しすぎると後で心に傷を負います←経験済



リアル中二の頃、天文衛星の擬獣化に執心していっぱいキャラデザしていたんですが
ふと最近になって調べ直してみると

・ミッション凍結
・投入失敗
・予算が無い
・運用終了
・のち大気圏突入で廃棄
・衝突実験に使われた

・・・現実は非情である





つーわけで、まだ現役のやつを思い出しながらPAAで落書き&リデザイン。
HNI_0024.jpgHNI_0027.jpgHNI_0026.jpgHNI_0025_20141112224239f51.jpg
太陽観測機ばっかり。背景はスマブラの終点の写真使いました。
他にもいっぱい生き残りいますが、しかして数が多すぎるのでした・・・
ついったーで話題のロゼッタさんは計画段階で、名前だけを頼りに犬っぽいキャラに仕立てた気がします
・・・なんで犬になったんだろうか・・・今となっては謎です。

2014/11/12(水) 23:10:55| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/876-f8c0dc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム