Chryso Beryl
BeAl2O4

お試し版

アマゾンでORASの体験版入手してきました。
体験版DLできる上に製品版500円割引してくれるなんて、我々にとってはご褒美です!
いやまぁ良いとこしかないんだけど、これだとコロコロ要らなかったんじゃないですかね


ネタバレ控えて感想言うと、大誤算が超絶暇人、です。
あと2週間ちょっと、早く発売日にならないかな

こっそり私信です。
FC無事登録できました!ありがとうございます~



追記に体験版の事
・ポケセンとショップが分離してる!やったね!(ショップBGM好きなので)
・ホムラさんとウシオさんのキャラが激濃な上に、キャラデザも変わりすぎてて誰てめえ状態。
・うひょひょは健在でちょっと安心した
・トクサネ宇宙センターはロケットの近くまで行けてうれしい反面、安全管理の杜撰さが気になりますw
・白岩は相変わらずで感激。ぜひジラーチイベントも絡めてほしい
・謎の鍵付き民家も相変わらずっぽい。カードeはないだろうから、配信で何かやるのかな?
・ホウエンからカロスまで泳いでいけるって、じんるいのちからってすげー!
・おおぞらをとぶ、はいいけどホウエンの外洋広すぎて孤立感がマッハ
・ラティアス(1.4m)は2人も乗せて飛べるのか・・・

・海はきれいなんだけど渚部分が泥水に見える…なんかここだけGBAより劣化してないすか?

2014/11/03(月) 18:50:31| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/874-087e1bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム