Chryso Beryl
BeAl2O4

しもつき

とりっくおあとりーと(棒)



ハロウィン絵を描こうと思っていたら、今年もすっかり忘れていました。例年通り。
ってなわけで2年前の塗りつぶし失敗版。

そして今日はハロウィン当日というのに、リヴリーは何早くも通常運営に戻しているんですかね。


今年も寒くなってきてサメ肌具合が加速してきました。
ハンドクリーム塗ってるんですが、手を洗う機会が多くてすぐ落ちてしまうし
ハンドクリームでヌルヌルしてるのか苛性ソーダでヌルヌルしてるのかわからない・・・そして手を洗う。
んでもってクリーム塗った手で、今度はDSがヌルヌル…つるっ・・・は避けたいとこです。
何とかならないかなぁ

2014/10/31(金) 20:46:26| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/873-81783a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム