Chryso Beryl
BeAl2O4

秋の

アケビが成ってないんですけど!

ただいまです。ずっと家に居ましたが。
坪庭とか藤棚がある家っていいなぁ。もったいないなぁ。うん。
将来の野望に付け加えておきます。

そういえばORASの体験版のことをすっかり忘れていました。
かといって今更コロコロを買いに行くのも(精神的に)難しいし、あと1か月だからもういいや。
なんだろ、いつもはポケモンのことばっかりなんですが今はスマブラにウエイトが多めです。
ポケモンはなんやかんやで毎年発売してるし、スマブラは5,6年開くから当然と言えば当然なんですけど
ルビサファというか、第3世代は当時の互換切りによるショック(ジョウトホームシック)がひどかったので
ものすご~くプレイ後に燃え尽きた覚えがあります。ポケスタ含めデータをすごい溜めこんでたので。
でも今回は互換切りもないし、ポケモンの輸送もすごく楽になっているのでホームシックも治ると思います。
あと曲ね、ルビサファはBGMのお気に入りが多いのでアレンジは期待してます。
カイナシティとか大好きです。つーかチューブラーベルがメインに来る曲はみんな好きです。

スマブラの方もWiiU版の紹介映像が来てましたね。
ゲーム機能付きミュージックプレイヤーとしても購入必至です。サントラ欲しいし。
モンボアイテムでフリーザー復帰しないかな(チラッ
そうめんはありますか(チラッ

2014/10/25(土) 23:07:24| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/871-47f22eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム