Chryso Beryl
BeAl2O4

すま☆ぶら

スマブラのシンプル9.0 空前絶後 クリアしました!
大変だったよおおー

リザードンおすすめとはこういう事だったのね、4回くらいのチャレンジでクリアできました。
道中はピカチュウでやるのが断然楽なのですが、最後の手袋の中身がどうしても倒せなくて。。。
ぶっちゃけカスタムなしピカチュウでもいけるのですが、剣形態で止まります状態。
それに比べ、高威力+スパアマの岩砕きの使い勝手の良さよ(Xのノリで横Bしちゃうことも多々)

ピカチュウが終点で止まる理由は、アイテム依存の戦法だからなんですけどね
せめてカスタムアイテムでの持込み位許可してくれればいいのに


これでクリアゲッター3枚全部埋まりました~ 
あとはフィギュアを10体ほどでコンプです。Mii帽子?知らんな。

2014/10/19(日) 14:36:51| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/869-a345ea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム