Chryso Beryl
BeAl2O4

欠けよ!

国立天文台のサイトがアクセス不能になってるww


今日は待ちに待った皆既月食ですね!(3日前に知ったばかりですが)
DSC00901.jpg
欠け始め!
DSC00905.jpg
DSC00906.jpg

DSC00911.jpg
皆既月食!

・・・うん、デジカメでは無理があった。
露出を長くできるちゃんとしたカメラ欲しいなー。使いこなせないだろうけどー
いやでも晴れててよかった。3年前の部分月食の時は暴風雨だったもの


さてさて、スマブラ3DSもクリアゲッター残すところあと3つですが
WiiU版は12月の6日に発売予定とのこと。
ポケモンORASから2週間しか空いてないじゃないの!
そんでもって、やっぱWiiU版お高いのね・・・GCコンタップ付きを買うと9000円超かぁ
ま、買うんですけどね。スマブラの真価は据え置き版にありです(本体スペック的に)

2014/10/08(水) 20:29:56| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/866-016f5b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム