Chryso Beryl
BeAl2O4

中身

ヤフーメール、何とか復旧して閲覧と送受信は可能になったみたいです。
が、トラブル中に送信されたメールは受信できてないようです。
お手数ですが、年賀状企画については再度送信をお願いいたします。
(ブログコメントで書き込んでくださった方については、受付済みです~)


さてさて、スマブラちょっとやり込んできました。
Xの時よりクリアゲッターがサクサク埋まります。
3DS版は難易度低め、WiiU版は高め、ってダイレクトで言ってたのが気になりますが(汗)
100人組手も全キャラクリア。Xではどこぞのおじさんでクリアできなかったのに今回はあっさり。
シンプルも難易度6.0まで上げて手袋の中身撃破。1回コンテニューしたけど、5.5でクリアできてセーフ。
爽やか(?)だったマスハンさんの中身があんな禍々しくて、ショックですよ私は。


クリアした調子に乗って大乱闘を99分ぶっ続けでやったら案の定ぐったり状態です。肩が凝る・・・
おまけに写真撮りまくったから実質2時間以上連続プレイしてたんだなぁ
でもDXの時は99分を1日中ずっとやってたんだけど・・体力落ちたねw

HNI_0080.jpgHNI_0082.jpgHNI_0076_20141004194339bac.jpgHNI_0087_20141004194338428.jpg
HNI_0078.jpgHNI_0073_20141004194241b15.jpg
背景の綺麗なステージでポケモンの写真撮るの楽しいです。


HNI_0084.jpg
HNI_0085_20141004194732536.jpg

いくら3DSでポリゴンの節約しなきゃいけないとは言っても、このグラフィックはちょっと酷くないですかw

そーいや、むらびとの最後の切り札で
HNI_0055_20141004194237ede.jpg
夢のマイハウス、もとい建築テロが出てくるのですが。

HNI_0057_201410041942384bc.jpg
HNI_0059.jpg
たぬきがめっちゃ吹っ飛んでる・・・

とび森ではVSたぬきちの戦いを繰り広げたので、不動産屋には恨みがあるんですが
まめつぶには全く恨みはないので、正直気の毒ですw

2014/10/04(土) 19:53:06| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/865-19ce12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム