Chryso Beryl
BeAl2O4

かみありづき

こんばんは。
年賀状企画のページにリンク貼ったついでにサイト改装(仮)してみました。
不具合とかリンクミスとかあったら連絡ください・・・汗

とはいえ、改装自体は1月ほど前からちまちま作っていたもので。
お借りしたテンプレのスタイルシートいじったり、リンクをつないだり大変。
ってなわけでイラストページだけはまだ未完成です。
ブログも合わせてカスタムしようかと思っているのですが、後追いで何とかします・・・



年々年賀状企画の背景絵が適当になっている気がするのは気のせいですw


・・・言い忘れておりましたが、
現在応募フォームの通知が届くヤフーメールが絶賛トラブル中で、
おそらくメールが届きはすると思いますが、閲覧できない状態なので確認まではできません。
復旧次第また受付状況をお知らせいたします。

2014/10/01(水) 21:59:35| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/02(木) 13:47:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/864-6ec964c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム