Chryso Beryl
BeAl2O4

スマブラスナップ~ポケモンといっしょ



みがわりにんぎょう、なかなか立たないなぁ
今作のスマブラはスナップ写真がそのままJPEGで保存されて扱いやすくていいですね~

どうも、スマブラ三昧です。と言ってもまだ全キャラだしてないです
全キャラだしてしまうと、オールスター全キャラクリアがとんでもなく長くなるので
初期キャラ限定の内になるだけクリアしてしまおうという魂胆です。

が、すでに47キャラいるのでクリアするだけでも長時間かかります・・・

HNI_0011_20140923212852a08.jpg HNI_0013_20140923212832b5f.jpg HNI_0006_20140923212829772.jpg HNI_0004_20140923213430829.jpg
HNI_0096_2014092322241685c.jpgすでにフォルダがポケモンスナップ状態w
でも、もうちょっとズームして写真撮りたいなー

HNI_0008_20140923212830901.jpg
新種の爆弾ポケモンです。
ゴーゴートが足場扱いなのは知ってましたが、そこにボム兵が落ちてきて乗ったときは爆笑しましたw


2014/09/23(火) 21:45:32| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/24(水) 20:19:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/862-ec48afd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム