Chryso Beryl
BeAl2O4

昨日の夜は半分寝ながらプレイしました。祝スマブラ発売。

ダウンロードに1時間20分かかりましたが、何か?
(要するにほとんどプレイしてない)
適当にピカチュウ選んでシンプルクリアしたら、
いきなり隠しキャラ(DXの持ちキャラ)でてきて (゜Д゜) でした。

あとは・・・キーコンフィグどうしよう。
いつものスマブラで通常A、必殺Bにしてるんだけど、たまにカービィの癖でジャンプAしてしまうし
かといって攻撃もしようとAを押して、ジャンプしようとA押して…
そのうち慣れると思うけど、今のままだと空中戦にすごい弱いw
LガードとR投げはさっさと入れ替えましたけど。

2014/09/13(土) 21:24:19| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/861-50678f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム