Chryso Beryl
BeAl2O4

大盤振る舞い

スマブラの力ってすげー!発売の3日前に体験版をいきなり配信するんだと!

さっそくですが体験版落としてプレイ!
持ちキャラのピカチュウが使用出来てよかったよかった
ボタンの配置慣れないから、技も移動も暴発しまくりです
Xの時は横+強攻撃が暴発してスマッシュ攻撃になっていたのですが、今回は・・・・今回も、ですね。
おまけに、AとBを間違えるやら、ジャンプしようと思ってAを押すやら(カービィのせいである)
復帰したいのに空中ジャンプができないやらで散々です。

GCコントローラーと同じボタン配置の3DS作ってください、お願いします
WiiU版でGCコン接続タップを買ってきますね

つーか、むらびと強くないですか・・・w
拾いは技の発動すぐだし、置き花火も火力あるし、ジャンプ力も意外にあるし、走るのも割と早いし
・・・どう森ってジャンプすら無いゲームなんですけどw
んでもって、ロックマンは必殺技よりスマッシュ技の方が見栄えがいいね。
落ちていくラッシュが涙を誘います(笑)

2014/09/10(水) 22:30:15| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/860-7e0d5932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム