Chryso Beryl
BeAl2O4

500円の価値は

500円じゃ、奇跡でもなんでもないね。


スマブラのDLカード、セブンで買ってしまいました。
500円に釣られたのは言うまでもない。
うへへ、何時からDL解禁だろうか?任天堂ゲーだから12日の22時からスタンバっておこうかな
とび森の時は時間ずらして午前2時からDLしたけど、それ以来だなぁ。
回線混雑するだろうなぁ
金曜日の夜が待ち遠しいのです

そういや以前購入キャンペーンで新パルテナをDLしたけど(ポケモンの買い過ぎ)
2章目くらいまで進めて積みゲーと化したな・・・
パルテナ様参戦したことだし、そのうち再開したいなぁ
でもFPS苦手なんだよなぁ


kabe1.png
改装で使おうと思って壁紙を自作中。 ガラスフィルタマジ便利。

2014/09/09(火) 21:51:24| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/859-c35553ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム