Chryso Beryl
BeAl2O4

なんということでしょう

フィギュア>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>クイックボール1ダース

ORASの予約は20日からですか、そうですか。ここんとこゲームの話しかしてないね。

せっかくSDを増設したからポケモンはDL版にしようかと思っていた矢先に
マルマイン投下されたような気分です。
オーガちゃんのフィギュアが付いてくるならパッケ版一択です。迷いはない。
つか予約特典だったら、DL版にもフィギュア付けても何の問題もないと思うんですが・・・
クイックボール12個とかいらないじゃないですか。序盤はモンボで充分ですよ?
それから、きずぐすり×100とか・・・w
どうせならふっかつそう×100にしましょうよ!(懐きチェッカーゴメンねゼロ、ですね)

今回からアマゾンのポケモンストアも対象になったのね。
ポケセンに行くまでが大変だったからこれは助かります。
konozamaだけは避けてください。いやほんとマジで。

2014/09/04(木) 20:58:17| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/05(金) 20:59:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/858-1e25e10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム