Chryso Beryl
BeAl2O4

10日

発売まで10日ですね。こんばんは。

あいかわらずパッケ版にするかDL版にするか悩み中。
あーでもセブンでダウソカード買ったら500円分のポイント付くとかいう噂だし
LLの方も16GBに増設したからDL版にしようかな・・・
深夜のDL解禁と同時に落とせるし・・・回線重そうだけど。
とりあえず、何をするかを決めておこう(ドキドキ)
1、モード確認
2、初期キャラ・初期ステージ確認
3、後悔しませんね?
4、シンプルで全キャラ分クリア

初プレイ時はトレーニングせずに慣れない手つきで始めるのが自己流。
あとはサウンドテストが解放されるまで頑張るんだYO!
隠しキャラ全員解放<サウンドテスト だろうし・・・桜井さんのゲームってだいたいこんな感じだよね

・・・これポケモンORASまでに一通り終わるのか心配になってきた
DXの時にファルコを使えるようにするまでどんだけ大変だったか・・・

2014/09/03(水) 22:30:54| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/857-ed5b90eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム