Chryso Beryl
BeAl2O4

スマブラのジレンマ

スマブラ3DSのクラニンポイントの予約してきました。
ゲーム自体の予約はしてないですが・・・

これ、パッケ版とダウソ版どっち買えばいんでしょね?

乱闘には画面デカい方が見やすい→LLでプレイ
良音質でサウンドテスト三昧したい→普通のでプレイ

なので入れ替えができるパッケ版が良いような気もするのですが、
かといって入れ替えばっかりやってると端子が傷みやすいし
なによりどう森×3本と両立ができないのです(何故か増えている)
んーでもポケモンORASが控えていることを考えると
スマブラサントラ(通常DS)作業用BGMにして、ORAS(LL)で孵化作業ってのが妥当(?)だから
やっぱりパッケ版が良いのかなぁ・・・

あぁ、両方のDSにダウソ版入れるって選択肢はないです
全曲開放するのはものすごーく大変。全キャラ解放より大変。うん。


シーグローブ描きたいとか言いつつ、宇宙な球体を描いてしまった。
今回の天文マイブームは長いなぁ。
背景に力入れすぎてポケモン入れるのが大変でした・・・
結局その背景も見えなくなっちゃうんだけどw

最初は天体ポケモンだからゴチルゼルをメインにしようかと思ったんだけど
黒背景に黒いポケモン配置してもわかりにくいし、人型のポケはポーズに困るので没。
で、次はエフィブラを配置してみたけど、ブラッキーが背景に同化したのでまた没
最後の手段で星と言えばのジラーチ。色も明るくて背景と対比できるのでよかったよかった。

デオキシスは人型で没、月は近すぎる(内宇宙)のでピッピは却下
ルナソルは絵が映えないのでピッピと同様で却下、ヒトデマンは水生生物なので無理

2014/08/24(日) 20:40:34| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/854-7cb9e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム