Chryso Beryl
BeAl2O4

夏は冬の絵を描こう

今年はそんなに暑くないですけどね。 (島根県民の感想)

hurizacut.jpg
構図に困ったフリザちゃん。何とか描いてみたら、脚が変。うーん。
ちなみに色違い。 フリザの色違いって判り難いですよね・・・。
スノードームを描いたから、今度はシーグローブ描きたいなぁ



映画を見に行ったのに時間が無かったのは、出雲歴博にも寄らないといけないからでした。
8月中に行かないと年間パスが切れて、カフェのドリンク無料がパーになっちゃう←

ってなわけで、カプチーノと古墳ゼリー(期間限定)
140814_105342.jpg  140814_105721.jpg
古墳ゼリーは、学芸員にアドバイスを貰って細部までこだわった造形、とのことで・・・
外堀もチョコで再現してあるし、本体側面に造出までありますw 陪塚もあれば完璧でしたね
抹茶ゼリーの塊なので、ちょっと食べにくかったそうです(母談)
ちなみに発掘していくと・・・・w

奈良の古墳ケーキも食べてみたいですね。抹茶嫌いですが

2014/08/15(金) 23:35:48| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/851-eb9dc2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム