Chryso Beryl
BeAl2O4

やっとこさ映画行ってきました。
ただ、午前中で帰らなければいけない事情で、短編と長編の冒頭10分しか見てないです
1800円・・・(;ω;)

短編の方、
クレッフィの声が実にふなっしーでした。
それから、やっぱりとは思ったけどダークライさん顔見せに来ただけでしたね。
長編、OPのバトルまでしか見てないのですが・・・
ディアンシーとメレシーの移動方が浮遊じゃなくて、ピョンピョン跳んでて!?って感じでした。
あとエリトレ♀ちゃん可愛かったです。
そーいやプリキュアの予告ムービーにウィスピーウッズさんがいましたけど、
あれは他人の空似ってやつですかね!?

ソフト3本でディアンシー受け取ってきたんでさっそく厳選。
先ほどメインロムの方で なまいき 31-24-31-31-31-6 鈍足耐久型っぽいのをゲット。
せっかくの姫様なのでもっとかわいい性格が良かったなぁと思いつつセーブ。
元が鈍足耐久なのはいいんですが、メガシンカで速攻ATになるという事なので
控えめA抜き5Vを狙っていました。 理想はね。

・・・っても、持ち物メガストーン固定だし、Sいくらに上昇するかわからないんですよね。
スカーフ持てないんだから、メガシンカ後のS130は欲しい気がするなー
でも50→130はさすがに無いか~

トリル要因にちょうどいいかと思ったら、姫様だいばくはつ覚えるのね。。。

2014/08/14(木) 22:03:05| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/850-6b5746dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム