Chryso Beryl
BeAl2O4

湿度

部屋にクッキーを開封状態で置いてたら、物の2、3時間で見事に湿気っていた・・・
この部屋湿度いったいいくらあるんだ!?

・・・73%でした。ま、天気悪いからそんなもんかな(逃避)



ポケセントウホクのジラーチの件、なんとかして行ってみたいので
ルートを頭の中で練り練りしてみました。
なんといってもネックなのは、8月はお盆と日曜しか休みが無い点・・・・。
お盆の民族大移動に、しかも人が多い地方に向かって移動する勇気はないです。
となると日曜休みを利用する案ですが。
島根から宮城まで日帰りってできるんか?

夜行バスで東京に着き、そこから新幹線で行っても、着いた頃は10時(ポケセン開店時間ですね)
で、帰りは・・・新幹線で広島まで行きの~高速バスで島根まで、帰った頃には20時過ぎて。
ちなみに仙台の滞在時間1時間未満☆交通費は往復で5万を超える模様。

弾丸ツアーにもほどがあるだろ!この翌日6時起きとかマジ勘弁。
あ、空路を使うとさらにカオスなことになりますので却下です。
県内の空港、仙台に向けて飛んでないんだぜ。

2014/08/07(木) 21:50:21| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/847-411e4167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム