Chryso Beryl
BeAl2O4



ORASのハルカちゃん。単色レイヤー1枚絵。
腕とか手とかすごい苦手です・・・。

今日はスタバ出雲に行ってきました。
神社と博物館行って、時間余ったらポケモン映画見ようかと思ったのですが
ちょうどいい時間のやつを逃したので諦めて別の神社まで足を延ばしました。

どうでもいいけど、最寄りのスタバまで車で2時間半に短縮できるようになったよ!やったね!
HNI_0050_20140726235204d7e.jpg  HNI_0052.jpg

デジカメ持っていかなかったので、3DS撮影。
日御碕です。道中めっちゃ怖かったです(高所恐怖症)
島根に朱色の神社って少ないんですよねぇ~ ここと稲荷くらい?
あと、経島。ウミネコの繁殖地で特天です。
もう子育て終わってもぬけの殻なのですが、神社周辺に羽毛がたくさん落ちていました。
すぐ横の方にダイビングハウスがあったのですが、
・・・あの辺潜れるんだ・・・潮流で流されそうなイメージなんだけど

2014/07/27(日) 00:02:36| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/846-1ce8e050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム