Chryso Beryl
BeAl2O4

かぜのとおりみち

窓全開なのに部屋に風が入ってこねえええええ

昨日あたりから急に暑くなりましたね。
いい加減、冬用布団で寝るのも限界です。
部屋に温度計が付いているのですが、体感的には
寒い  ←  ちょうどいい  →  暑い 
20度   25度  28度  30度  35度

こんな感じ。28度(エアコン、扇風機なし)で冬用布団に入って寝てる奴ですので・・・。
28度は何ともないけど30度超えると急に暑く感じるんですよね
この差はいったいなんなんでしょう。


そろそろポケモンの映画を見に行きたいです。ディアンシーちゃんまじお姫様。
せっかくなのでソフト3本もって3体配信受けたいのですが・・・
貸し出し中の友人に連絡取れない。や、連絡すれば連絡付くけど。
遭遇しないというか、連絡取るのめんどいというか。
メアド知らないのにいきなり電話するのも微妙な要件なのでした。

2014/07/25(金) 23:39:49| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/845-81da33f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム