Chryso Beryl
BeAl2O4

節句

七夕ですねぇ…


おもいっきし曇ってて星も何も見えないですが。
どうでもいいですが、ベガとアルタイルだとアルタイルの方が好きです。青いから。

あと七夕と言えば、カササギ(九州電力の永遠のライバル)
カササギ・・・一回生で見てみたいです。
鹿児島本線の車窓から見えたのは巣ばかり。
東洋では、天の川の橋になったり縁起ものだったりするカササギですが
西洋では不吉の象徴なんだそうです。ふーん。

至極どうでもいい話でした。
最近PM2.5がひどくて夜空が霞んでちょっと腹が立ちますね(`Д´)
雨が降った時の方が視界良好ってどういうことなの・・・


何が言いたいかというと、七夕絵のジラーチ描こうと思ってたけど間に合わなかった

2014/07/07(月) 22:33:46| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/843-aaffeb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム