Chryso Beryl
BeAl2O4

もようがえ

おはよーございます

今使っているベッドが古いので、買い替えることにしたのですが
それってようするに、家具屋さんに自分の部屋を見られるってことで・・・

MISSION
部屋からポケモンの気配を抹消せよ!

部屋はトリ物とポケモン物であふれてて、
「あ、こいつ鳥好きなんだな」って思われるのは何ともないのですが
「あ、こいつ(いい歳こいて)ポケモン好きなんだな」って思われるのはちょっと・・・ね
ってなわけで片付け開始。
ポスターをはがし、ぬいぐるみを片付け、
・・・問題は小物と本棚に入らない攻略本だなぁ
搬入は来週土曜なので、それまでにきれいに片づけないといけないです


真の敵は見えないところに落とされたインコの糞ですけどね!

2014/06/29(日) 08:41:09| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/842-c38dc8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム