Chryso Beryl
BeAl2O4

ロイヤル(略)プリンセス

宝石物のキラキラを塗るのが楽しくなってきた。
うむ、宝石パを組んでみるのもいいかもしれない。

ディアンシー、ディアルガ、パルキア、ヤミラミ、メレシー、パールル
・・・偏りがひどい気がする。(宝石の種類的な意味で)
ココはいっちょ関連宝石をとるってことで
ディアンシー、ディアルガ、パルキア、グラードン、カイオーガ、レックウザ
・・・見事な伝説厨!

毎年5~6月にかけて
絵の更新が増えるというか、絵を沢山描くサイクルになってる気がします。
冬は年賀状に追われて(?)、夏はパソコンがオバヒしかけて
秋はポケモンの新作が出て、やっぱりこの時期が一番描きやすいのかもですねぇ
それとこの時期、隣市で再興院展の展覧会があって
モノホンの現代日本画を 直接! 見て影響されちゃったりするのもあるかと。
ああいうのを見ると、使えそうな構図とかポケモンを入れた図を想像したくなるのですが
プロの絵なので余計なものを突っ込む隙が一切無いんですよね・・・
影響されすぎて丸パクしないように気を付けないと(汗

megy.jpg
私の描いたディアンシーは、なんだーか可愛くないんですよねぇ

↓記事で言ってたメガディアンシーのダイヤモンドの価値
計算を進めてもうちょっと詳しくしてみました。

3.95×101210円(推定)
結局意味不明ですね。でも計算は楽しかったです。
久しぶりに教科書開いたら、
まじめに授業受けた後がありました(ノートが真面目とは限らない)

2014/06/17(火) 21:35:45| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/839-0cf56d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム