Chryso Beryl
BeAl2O4

すう2

ディアンシーのダイヤの価値を計算しようと思って
数Ⅱの教科書とにらめっこ中・・・。



ネタバレになるかもだから先に公式見てきてね


その後。

教科書なんていらんかったんや!
はい、底を10にして関数電卓で突破すりゃよかったのね。
某動画で見たダイヤの値段の式にぶっこんで
42000×3000000=約101210 ・・・円・・・?

つーかピンクダイヤだからもっと値段するよね、アレ。
そもそも2000ct以上って書いてあるし、アレ。

でもディアンシーがダイヤ作りまくってたら、ダイヤの価値暴落しそうだよね。

メガシンカしたディアンシーが某まど神様に見えるとのうわさですが、
私はハートダイヤのせいで某プリティボンバーに見えます。



さてさて、ORASの情報が公開されたんですが。
カガリさんがかわいくなってるのにホムラさんの面影が全く残っていないですが。。。
アオギリさんがピッチリダイバースーツになっててちょっと笑ったw

ゲンシカイキカイオーガカッコいいです

2014/06/14(土) 12:00:46| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/838-33fbc373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム