Chryso Beryl
BeAl2O4

どうしてこうなった

以前言っていた、セクトニア様な背景の絵をかくぞ~

・・・・。

     ↓

akinonagayo.jpg

???
最初は月を背景にしたニンフィアでした。
どうしてこうなったよ・・・。

久しぶりに背景ガッツリで死にそうでした。縮小したらいい感じにごまかせてOK。
しかし自分の絵はいつになっても立体感が出ないなぁ・・・
元サイズに近いのはピクシブにあげときました。半年ぶりのログイン・・・。
いいかげんペンタブを新しくしたいけど、未だに故障も不具合もないので買い替えできません。
10年間酷使してるんだけど、FAVO頑丈すぎでしょw




あ、それからすごーく今更タウンなのですが。
ちこさんとオフで会ってきました!遊んでもらいました!ありがとうございます。
ネットを使うようになってから結構経ちますが、オフで誰かと実際に会うのはこれが初めてで
対人方面で危なっかしい私にも、人に会える程度のコミュ力残っててよかったです。
かなーりちこさんには迷惑かけましたが・・・。待ち合わせ場所とか待ち合わせ場所とか待ち合わせ場所とか。

あわよくばまた遊んでもらいたいものですー(´ω`)

2014/05/24(土) 23:22:36| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/836-75740651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム