Chryso Beryl
BeAl2O4

( Д ) ゜゜

書くことが他にもあるんだけど、今日のホットニュースにつられて







ルビサファリメイク
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━
━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━
━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━
━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━アアアア!!!!


あ、それだけなの情報。
うへへ^q^ 当時はサファイア一択だったけど今回はサファイア一択です。
あ、サファイア一筋なの。青いから。オーガ好きだし。ルビーもサブで買うよ?

ジョウトホームシックを乗り越えた今なら、ホウエン地方に入り浸っても大丈夫もう何も怖くない
カロス地方で珍しい石がたくさん見つかる的なことを言ってて、
あ、こりゃ大誤算来るなとは思ったけど 本当に来てよかったよ!
つーか秘密基地!秘密基地!着せ替えよりも秘密基地!
119番道路のヒマワキ寄りの藪は私の物ですので!

今から11月が待ち遠し・・・あ、スマブラもあるんだった・・・
クラニンのポイントがマッハで貯まりそうだ


スマブラ3DS→αω→Wii U+スマブラU  出費やべえ!

2014/05/08(木) 20:19:16| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/835-5ca78a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム