Chryso Beryl
BeAl2O4

0%0%0%

ドンッ!

いや~ いつまでたってもカービィTDXが100%クリアできません(笑
デデデン、難しすぎでっしゃろ ←音ゲーが苦手な人
こればっかしは攻略本見ようが意味がないのよね。
練習すればいつかきっとできるよね、信じていればできるよね、楽しみに待ってるよ
・・・いつになることやら。


はい。
ポケモンの方はそろそろサブを初期化してやり直そうか考え中。
ってもまだサンダーやら監視員さんやら捕まえてない。
アイテム回収し終わってからやり直したいんだけど、あんまり時間がない~

最初からにするときに、住所設定を沖縄に嘘申告したら
沖縄模様のビビヨンになるかなーって思ってるんですが、どうなんでしょうね?
スコールのもようならビビヨン交換も捗るかと思うんだけどね。みやびなもよう多過ぎw

2014/03/06(木) 21:30:59| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/831-f2a2c8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム