Chryso Beryl
BeAl2O4

サントラデラックス


やっほい!やっとケイコウオ★生まれたあぃ!(2Vだけど)
色違いを狙っといて言うことでもないけど、ケイコウオ・ネオラントは通常色の方が好きです。
チョコ色も可愛いけどね!

で、孵化余りのおくびょう2~4VケイコウオをGTSに預けると、すごい勢いで交換が成立します。
ビビヨン集めようと 求:コフキムシ、レベル性別不問、日本以外で募集かけて
たいてい5分で引き取り手が見つかってます。スゴク ハヤイ。
ってなわけでケイコウオとの交換だけで、ビビヨン10種類集まりました。ダブりも多いけど。。

どんだけケイコウオの需要高いんだよ!
みんな、かわいいネオラントをもっと育成しようぜ!

・・・え、対戦での需要がない?それはいっちゃダメー



以下、カービィの話。

TDXのサントラ届きました。ジャケットがおしゃれミ☆
あと、曲名だけ聞いてどこのBGMかわからなかったりしたんですが
聞いてから曲名を見直すと、裏設定やらうかがい知れて面白いですねー
つーかセクトニア様のCV、大本さんだったのか!
当然だけど、130曲以上あるから全部は入らないか・・・
トラック46は何の曲かと思ったら、カイショウナシのテーマリップルスターの曲かぁ
リップルスターもフロートアイランドもすっかり休憩所の曲になっちゃったなぁ

2014/03/02(日) 17:38:52| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/830-0c91a21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム