Chryso Beryl
BeAl2O4

おさかな

ポケモンバンクフル活用して色違いやら配信やら、
バトル用やらいろいろ連れてきたのですが、
厳選はXYでやった方がはるかに効率良いので、いろいろと育ててます。

で、今作からメスのポケモンのボールを引き継ぐという仕様になって
孵化厳選組も好きなボールに入れられることができて、地味にうれしいです
・・・と思ってたら、BW2で捕まえた隠れ特性サンダース♀はダークボール入りだった・・・orz
ダークボール入りのフェアリースキンニンフィア・・・なんだかなぁ
他、PDWで溜めこんでた隠れ特性♀ポケを一斉にバンク輸送したんですが、
ボールケチっててほとんどモンスターボール入りでした。ははっ・・・はぁ
ヒンバスくらいちゃんとダイブボールに入れとけよ・・・

目標:国際孵化で色ネオラントを孵す
① W2でケイコウオ♀をダイブボールで捕獲する
② Yに移して、性格:控えめの子供を作る
③ ラブカスから卵技を遺伝させる
④ Dittoと預けて卵を孵す
⑤ 教え技がないから、こごえるかぜを覚えられないことに気付く ←今ここ

ネオラントなんて使ってる人ほとんどいないですが、見た目がいいならそれでいいのです!
ついでに、XYじゃ入手できないから孵化余りをミラクルでばら撒けばいいかなーと。
そんなことより、なんでタマゴ技が前作からほとんど変わってないんですか・・・

2014/02/22(土) 22:28:02| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/829-44e91953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム