Chryso Beryl
BeAl2O4

HNI_0075_20140207211529c39.jpg

やっとウイングカービィ買えました!
この前マホロアを買った店で、追加入荷してて山になってました。やったね!
元々人気のある商品だったのか、私が買ったから需要あると思われたのかw
(ヨドバシカメラとはいったいなんだったのか・・・)


やっと!ポケモンYで全国図鑑コンプできました!
あ、でもまだビクティニ移してないけど。まあ光るお守りもらえたから大丈夫~
ホワイトの方、BW発売同時に配信したビクティニ道場がまだ運営中なので
師範に同行してもらおうかな・・・。でも厳選めんどいな~

ダイパと牧場に溜めこんでいた色違い、何匹かYの方に移動させたけど
Wii接続→ダイパ移動→シフターでBWに移動→ポケバンクでYに移動
この作業、だるかったです・・・・特にポケシフターのミニゲーム・・・
しかも移動させたいポケモンが
ダイアモンド、プラチナ、HG,SSに分散していて、そこから
ブラック、ホワイト、ブラック2、ホワイト2に移動させていたら
どのソフトにどれだけ移動させたいポケモンがいるのか全くわけわかめw

まだまだポケトレで捕まえた色違いがダイパに残ってるけど
ニックネームつけないと気が済まない・・でもいい名前が思いつかない><
イーブイ、ニャース、ネイティあたりでいいNNあれば教えてください

2014/02/07(金) 21:33:23| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/826-5846cabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム