Chryso Beryl
BeAl2O4

時期はずし

↓記事のとおり、カナズミシティのポケセンに行ってきましたが・・・

まぁ、商品入れ替えの直前&イベント開催中(子供向け)のため
そんなに買いたいものがなくってですねテヘペロ(・ω<)☆ミ
頑張って(?)商品探したんですが
身代わりぬいぐるみとXYのサントラとご当地根付(沖縄イーブイ)とカードくらいしかなかったです
無理して買う必要全然ないんですけどね!

DSC00733.jpg
Q.隣のニワトリは何ですか?
A.備前焼の爪楊枝入れです。楊枝入れる穴がお尻にある・・・。

つーか、福岡に行って沖縄ものを買うってどうなのよ、そこんとこ
カナズミシティとサイユウシティの違いですぜ(同じホウエン地方だけども)

そんでもって3DS2台持って、すれ違いできるわできるわw
時間(と足腰)に余裕があれば、一日中ポケセン前ですれ違いしたかったです。
それでもしかしピース集めでポケモンパネルが完成しなかったっていうね。
あと、カービィの食玩フィギュアを求めて駅隣のヨドバシにも行ってみましたが
何故かカービィものが置いてない!とび森はあるのに!マリオもあるのに!
地元の食品スーパーの方が品揃え良いってどーゆーことw
そんでもって、ポケモンバンク用にニンテンドーポイントのプリカ買おうと思ったのに
置いてない!(これは見つけられなかった可能性大)
えーい、しょうがないからローソンでしずえさんのプリカ買ってくるよ!(;ω;)

2014/02/01(土) 22:46:12| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/825-74f77be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム