Chryso Beryl
BeAl2O4

マホの子

カービィの食玩フィギュアの新シリーズが出たと聞いて(情報が遅い)
さっそく買いに行った市内で一番大きいスーパー。

・・・3個しかない!

ウイングとマホロアが欲しかったけど、マホロア1個にストーン2個しかなかったヨォ・・・
とりあえずマホの子だけお持ち帰りしときました。
レジのおばちゃんがカゴの中身と私の顔を二度見してきたような気がするが気にしない
ウイングは市外まで遠征して探そうかねぇ・・・

以前買ったリーフのフィギュアと並べてみるけど、やっぱマホロアはかわいいですw
こんなかわいい子がラスボスなはずがないネ


ついでにネタバレ気味の

HNI_0055_20140115212107776.jpg
トリプルデラックスでマホロアのキーホルダーが出たのでドット見描き。
あのキーホルダーたち、ドット絵を拡大できるのでお絵描きにはもってこいですね

あ、うん、アミーボアモーレとかクィン・セクトリアとかは無理っすw

2014/01/15(水) 21:25:33| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/823-376551de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム