Chryso Beryl
BeAl2O4

とりぷる

カービィトリプルデラックス買ってやってました~

さっき何とかサウンドテストを出すことができたので一安心
(クリア目標がサウンドテストって何ぞ)

週末から、寒さと目の疲れが悪化して、頭痛と肩こりに進化してたんですが
無理やり(3Dオンにして)カービィやってたら、悪化しましたorz
今は治まったのでいいのですが、目を使うゲームは体調悪いときにはしないに限りますね・・・
以前、エアライドを夏バテの時に買ってやったら、本気で酔ったことがあります。普段酔わないのに。




で、カービィの感想はというと
・背景がきれい(いつも通り)
・曲が良い(いつも通り)
・立体的(プレイヤーの視覚にダイレクトアタック)
・ボスの動きが読めない(初見殺し)
・まるで最終回のようだ

てな感じです。ネタバレしない範囲で。

2014/01/13(月) 14:32:39| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/822-2c4d8ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム