Chryso Beryl
BeAl2O4

おっ?(^ω^)

皆様からの年賀状、無事届きました~
これでまた今年も1年頑張れますです!
ありがとうございました


趣味で使いたいポケモンを育成してます。
実用に向くかはまた別の話w
っつーか、使う機会ないw

ミラクル交換で英語版メタモン2Vを貰ったので、
チュリネの厳選をしてました。ボックス2個分やったけど色違いは出ないー
色違いは出ないですが、マイペース控えめ5Vが出ました。やたー
詳しく調べたらHAbCDS、もう少しで6Vだった・・・惜しいなぁ

ただし   めざパ:ドラゴン  は、いただけないです。

それとは別にマイペースHbCDS、めざパ:氷の子もいるんで、こっち使おっかな~

2014/01/05(日) 21:40:50| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/821-5ab0bfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム