Chryso Beryl
BeAl2O4

空を見上げて

現在マイブームは天文学となっておりますこんばんは

っても、崩壊した彗星の影響でもなければNHKの特番のせいでもないですけども
最近帰りが遅いので、金星がまぶしいから、それだけです。(秋ですし)
コズミックフロント、見逃したやつ見たいから課金しちゃったよ
公共放送のくせに別料金とるとかなんなんだよー。受信料に含めろよー。
3日間しか見れないってんで、今日だけで4回くらい見てますわ


あ、年賀状やっと買ってきました。なんでばら売りしてないね、セブンさん…


バンク解禁に備えて、XYで入手できない御三家をBW2で準備していたのですが

久しぶりにやるとすっごい操作しづらいですね・・・
自転車とか思い通りのとこに止れないし、ボックス操作も動きが遅いし。
よくあんなの200時間やってたと思います。←200時間ってかなり少ない方。
あー、伝説ポケモンどうしようかなー
W2の方は、色違い狙おうとほとんど捕獲に向かってないので
B2の方で捕まえたやつ送ろうかな・・・
配達員からの配布ポケモンも全く手つかずだよ・・・

2013/12/08(日) 21:51:39| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/13(金) 22:49:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/816-363008da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム