Chryso Beryl
BeAl2O4

いつの間にか12月

あ、そういえば年賀状企画の締め切り過ぎてましたね。

念のために12月過ぎまでリンク残しておくので、
もし参加したい方がいましたらどうぞー
今回は受付数少ないので(サイト更新しないから…)、もうちょっとくらいなら余裕あります。




今日はミロカさんとポケモン交換しましたー
ボイスチャットで2時間くらい話してたと思いますが…
変なこと言ってなかっただろうか・・・ちょっと心配(・ω・‵)
コミュ障ぎみなもんですみませんです。
それと、ネコブの実をありがとうございました!




ポケモン交換の2時間前に、ついに色メレシーが誕生!
なんか想像してたのと違う部分の色違いだったけど、かわいいので気にしないことにします。
今回はボックス6個分(180匹)で済んでよかったです…光るお守り無しなのに・・・
でも国際孵化色違いの最短記録はダイパの16匹めなんだよなぁ
とにかく、これで安心して変幻自在ケロマツに着手できます。
あーでも疾風ファイアローも途中だったなぁ、ドレディアちゃんにも着手したいなぁ
つーか年賀状買ってこないとなぁ

2013/12/01(日) 22:57:19| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/815-82e34a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム