Chryso Beryl
BeAl2O4

現状

国際孵化で色違い狙ってるけど、2048分の1って狙うと出ないもんですよねー
BW2で光るお守り込で色モンメン2匹のために800個くらい卵割りましたもん・・・。

で、今狙ってるのはメレシー。
偶然ミラクル交換で英語圏産を貰ったので現在ボックス4つ分くらい卵を孵しましたが音沙汰なし。
でも、たかが120匹じゃ2048にはまだ届かないのでもうちっと粘るべきですね
ついでだから、隠れ特性の頑丈メレシーを捕まえてDittoと卵孵したらいいかもと思ったけど
どうも頑丈メレシーの出現率は色違いより低いっぽい(体験談総合)


マジシャンフォッコ♀を使ってみようかと思って、これまたボックス4つ分くらい卵割ましたが
マジシャン4V以上はオス限定、♀の4V以上は猛火、うぬぬ・・・
まー、NPC対戦用なので相手の持ち物が読めないところでマジシャンはどうかと思い直して
猛火♀を使うことにしました。
後はどの子を使おうかなー。マルスケカイリューは神速無いけど大丈夫かなー
エメ版から久しぶりに願い事シャワーズ使ってみようかなー
かわいい子がいいなー
疾風ファイアローは使う気満々で準備だけ済んで、育て屋に行ってないっていう


今作にもポケトレがあるので色違い狙いやすくなってるんですけども、
個人的にダイパの時より連鎖がつながりにくい気がします・・・。
つーかローラースケートで連鎖が切れるのはやめてくださいよ。

メレシーにしてもバケッチャにしても、色違いが欲しいポケモンに限って
ポケトレ使えない場所に出るとか・・・

2013/11/22(金) 21:44:27| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/814-98bc96fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム