Chryso Beryl
BeAl2O4

カロス図鑑

やっとコンプしました~
燃え尽きたぜ…真っ白にな・・・
GTSで同じようなドツボにはまっている人と交換成立できたので助かりました
(進化の石や道具が足りなくなるのは勘弁してほしいよ)

以前ミラクル交換で孵化あまりの陽気4Vフカマル逆鱗付きを貰ったので
努力値振って進化させるだけで、あら簡単!バトル用ガブリアスの出来上がり!
後はどの子を育てようかな~育てたいポケモンが全部物理型で困ってます。


・・・BP溜めるだけだからね!対人戦はしないからね!



Xの方の3DSには、どう森などで知り合った人のフレコがたくさん登録してあるので
フレンドサファリの種類も結構たくさんあります。
(ただ、プレイヤー層が違うので3匹目が解放されることがないんですよねーw)

で、タイプが
みず、いわ、ゴースト、エスパー、あく、どく、ノーマル、フェアリー、でんき
フェアリー、こおりこおり、ノーマル、ひこう、こおり、ノーマル、くさ
ひこう、あく、こおり、ひこう、こおり、ひこう

・・・偏ってないですかね?(^^;)

え、自分が好きなタイプで決まるわけじゃないですよね?相手のフレコ依存ですよね?

2013/11/10(日) 15:14:01| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/813-0aa3fa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム