Chryso Beryl
BeAl2O4

ゲットだぜ

カロス図鑑完成まであとちょっと~
Dptの時みたいにNPC対戦で見た数が全部埋まったらよかったのになぁ

そうこうしているうちに、どう森のほうは
メイン村に永住のクロベエがサヨナラ~
ああああああああああああああああああああああ!
毎日やってたのに!なぜ引越しを相談してくれなかったの!
運よくサブ村(実は買ってたw)に空きがあったので、無事回収できましたが
やっぱりメインにいてほしいな・・・ということで
再勧誘のためにこれからまた15人ほど住民流しをしなくては・・・オゥ



愛しのフリザちゃんの努力値(特攻)振り中に
群れバトルの中に1匹、色違いクマシュンが出てきて・・・
でも捕獲すると努力値(攻撃)はいっちゃうし・・・

ってなわけでクマシュンLv:20×5に、フリーザーLv:71を倒してもらい、
無事捕獲することができました。(10分くらいかかった・・・)
捕獲で経験値が入ると、こーゆーときに困る。。

え?木の実で努力値下げろって?無いんだよ、ネコブのみが・・・


2013/11/09(土) 20:46:25| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/812-4a3fb4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム