Chryso Beryl
BeAl2O4

かみありづき

10月に出雲に行くもんじゃーないです・・・ね

歴博で縄文土器展をやっていると聞き、
あの有名な火炎土器を一目見ようと出かけたら

全国そば祭り@歴博駐車場!

駐車場つぶしてまで、するなよ! byソバが嫌いな人

どうせ10月で縁結び(笑)に来ている恋活女子(笑)があふれているのに
追い打ちでそば祭りとかね・・・
一応地の利が少しはあるので、神門通り(メインロード)は避けて
多目的広場に車を止めようとしたのですが…

1、入る道を間違える→神門通り一直線の道に出る&すでに渋滞
2、引き返す
3、多目的広場に出る道に入る
4、何故か道を曲がってしまう
5、神門通りに出る&渋滞

・・・・これが所謂「呼ばれる」ってやつですかね・・・
なんで曲がっちゃったんだろーか、目印見えてたのに。
大国主「正面から正々堂々入ってこい」


ポケモンはサブのX版に手を付けたところです。
Yの図鑑完成と両立はできなかった~

2013/10/27(日) 20:41:27| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/811-cb9c617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム