Chryso Beryl
BeAl2O4

XYネタバレなので追記にて

今回、タマゴ未発見グループは個体値3Vが確定ということで!

らっきぃ♪
さっそくフリーザーちゃんをシンクロ厳選開始。

チャンピオンからあからさまなシンクロ要因を貰って
狙うはひかえめHBCDSがV(目標はあくまで高く)
ついでにダイブボールも使っちゃったりして。


・・・・捕まらねぇ・・・・(当たり前です)

で、がんばって捕まえると
いじっぱり HBDV個体ばかり・・・シンクロ効いてないし・・・
なんだこれ、乱数調整でもこんなにそろわないぞ!

SSの時はシンクロ付きマスターボール捕獲で
ひかえめHCSV捕まえるのに1週間かかりましたからね
さて、どのくらい海神の穴にこもるのかな?


今回も光るお守りあるらしいんだけど…
サブサブロムで色フリザ狙ってみようかなーいつの話になることやら

-----------------キリトリ---------------------

さらに追記

妥協の塊
ひかえめ 31-31-31-31-7-25 
4Vだけど肝心の特防が悲しいことにw
AとDが逆だったら文句なしなんだけどなー

・・・ダイブボールで厳選するのきついんだよ!
でもこれで安心してポケパルレでモフモフできます(>ω<)
よーし、CSに極振りだー

2013/10/23(水) 21:24:35| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/810-fc64600c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム